tekuteku  家づくりと大好きな雑貨と子供とお仕事となにげない日々

--.--.-- -- --:--

2006.01.19 Thu 23:45



待ちに待った黒のホーローのランプシェードが今日届きました。
梱包を開ける手がちょっとプルプル・・・。
思ったより程度がよくニコニコ。
どうしても黒のがいいということでオークション落札金額はちょっと高め。
それでも欲しかったこの一品。ダイニングの上につける予定にしてます。
テーブルの上にぶら下がるこのランプを想像して下さい。
・・・どう、いいでしょう?


2006.01.12 Thu 09:59



子供部屋のドアにつけるナンバープレートを購入しました。
ちょっと錆が気になるので色を塗ろうかと考えてたのですが、
子供いわく、「このままのほうがいい味でてるんじゃない?」
・・・だって。むむむ・・・娘もなかなかじゃのぉ~、と言う訳でこのまま採用することにしました。

家のほうはというと、内側に断熱材が入り、そろそろ床を貼っていくそうです。電気やらコンセントやらの位置を決めなくては・・・今日の宿題。

明日あたり玄関のドアが入ってくるんじゃないかと言う事で
明日もまたデジカメもっていってきま~す。


Calendar
2006.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

ichigomiz

ichigomiz

New Entries
twitter

Archives
LINK
リンク
Recommend Shop
ブログ内検索
RSSフィード

Copyright © tekuteku All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

