tekuteku  家づくりと大好きな雑貨と子供とお仕事となにげない日々

--.--.-- -- --:--

2006.06.21 Wed 13:22
0621garden1.jpg


家の中のグリーンもたまにはひなたぼっこ

0621garden2.jpg


新居がだいぶん落ち着いてきたのでそろそろ外回りを
考えねば・・・

近所の方はもうほとんど完成してて
砂利を敷いてるのは我が家ぐらいなのです。

冬までにはと思ってるのですがいつもの事ながら
いろいろ思案しててなかなか前に進まないのが現状。

でも殺風景なので、施工会社の社長に頂いた電気のリール
を巻いてあるなんて言うのか分からないけど
コロコロ転がる台を白くペイントしてみました。

で、せっかくなのでブリキのバケツを購入しグリーンを
植えてみました。
OH~!! なんてかわいいんだー。と、

早く玄関前を仕上げたくなりました。





2006.06.21 Wed 13:21
我が家の南側にもとうとう家が建築されました。
うちのベランダからの眺めはなくなり
かろうじて公園のはしっこが見えます。
土地を買うときから分かってはいたものの
やっぱり建ち始めるとなんだか物悲しい~。

しかも、昨日から瓦を葺き始めてるのでMAXうるさい。
窓を閉め切っているのでジト~と汗をかきながら
パソコンで仕事してます。

もうしばらくの辛抱辛抱。

Calendar
2006.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

ichigomiz

ichigomiz

New Entries
twitter

Archives
LINK
リンク
Recommend Shop
ブログ内検索
RSSフィード

Copyright © tekuteku All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

