tekuteku  家づくりと大好きな雑貨と子供とお仕事となにげない日々

--.--.-- -- --:--

2007.07.29 Sun 23:31
あまりに更新してなくてきっかけを失ってしまった私です。

久しぶりにブログを読み直して、日記は必要だ・・・と再認識。

ぶつぼつやってきます。

管理ページもいつの間にかちょっと変わってて・・・・時は流れてるんだと・・・・・・・。

春から新しいことが目白押しでやっと今落ち着いてきたところです。
三足のわらじをはいてる私は超busyでした。
週に2回専門学校でTeacherやってます。(うそみたいですが・・・)
何事にもチャレンジャーでありたい私は引き受けてしまったんです。
&知人の会社でのお手伝い・・・・・&今までやってた自宅での仕事。

一週間は5日しかないので(土日をのぞくと)振り分けてくと結構いっぱいいっぱい・・・・・・

去年1年間してた生活とは全く正反対で、これもまた充実した日々で
結構楽しんでやってます。

学校のほうも夏休みに突入し私も少し時間ができました。

また、書きます。




Calendar
2007.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

ichigomiz

ichigomiz

New Entries
twitter

Archives
LINK
リンク
Recommend Shop
ブログ内検索
RSSフィード

Copyright © tekuteku All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

