fc2ブログ

tekuteku  家づくりと大好きな雑貨と子供とお仕事となにげない日々

2007.02.05 Mon 23:38
朝のTVの占いが大嫌いな私。
今日に限って観てしまった。。。。
そして、最下位・・・なにをやってもダメな日だそうで・・・

朝からなんだかブルー

そしてやっぱり今日はなんだかダメダメな日。

ドアノブにかかってる鈴をパチリ。



どうしてか、もの寂しい。

東京タワーのマーくんを観てるとさらに切ない
クライマックスで主題歌が流れるとまたまたセツナイ・・・・・。

こんな日ははやく寝ようっと。



スポンサーサイト




こんにちは
いいですね~。M社長とですか?
見れば見るほどいろんなものあって
悩むよね~。(私は行った事ないけど)

後からこんなんあったんだ~!!っていうこともしばしば。

いっぱいリサーチしてatsuko*madeの素敵な家作ってね。

あと、写真はいまいちだったので、ごまかしのつもりでモノクロ風にしちゃいました。ドアノブはオークションだよ。

そういえば、去年の今頃はオークション三昧だったかも・・・。
From:tekuteku URL 2007.02.06. Tue 11:15 [Edit]
またまた素敵です
こんばんは~
もうおやすみになられたかしら^^

ドアノブ、ドアとっても気になります。
ドアはグレー?かしら
すいません・笑
おうちに過敏になってって、食いつきまくりでスイマセン^^;
今度、アンティーク見たくて滋賀倉庫まで旅立つ予定です!
From:atsuko* URL 2007.02.06. Tue 00:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

ichigomiz

ichigomiz

New Entries
twitter

Archives
LINK
リンク
Recommend Shop
ブログ内検索
RSSフィード

Copyright © tekuteku All Rights Reserved.

Designed by Flug